スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

初めて大好き

2009.06.17 12:02|未分類
先は短いがとにかく初めての事に興味津々、
恥を捨てて挑戦します。
パソコンなんて無理無理と思っていたのに
先生のお陰でここまでたどり着くことができました♪♪
スポンサーサイト

テーマ:写真日記
ジャンル:日記

コメント

No title

v-314背中を力一杯押してしまったようですが、何にでも挑戦する前向きな姿勢にいつも感心させられます。
どんどん記事を書いて、楽しい情報お待ちしています。

No title

いつもいろいろ ありがとう 
 友から テレあり  
 遅くなりました こんなに遅くまで 起きていられるなんて
 めずらしい でもなんだか 楽しいです
 どちらが ダウンするか ふふふ、、、、
 まー のんびり いきましょう 
 あわてたら 貰いが少ないでしょ
 写真 入れ方 まだわからない 文が 消えた 夜逃げしたみたい
 私より先に ???

No title

梅味噌の保存期間 私は 一年以上
 昨年のガまだ健在 あなたわ 痩せているから
 いくらたべても オーケイ
 今度 黒米を少し 持つてきます
 私は 以前 中国から 買つてきました
 それを 二カツプに対し おさじ二ぱい の割合でご飯を炊くのです
 お赤飯みたいで 好きなのよ
 ところが 同居者 が嫌いなの 反発精神 旺盛
 何でも 合わないのよね

No title

綾瀬に 以前行きました ほんとうにうるさいよねー
そこに住んでいる人も おられると思うと
たいへんですよね 月の世界なんて いつて見たい
きつと 淋しくて 住めないでしょうよ
観光も 無理ね
一日のみの観光 ならいいかも
 かなり高い 観光 無理ね
 だけどちょつと いつて 眺めたい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

湘南ピース

Author:湘南ピース
FC2ブログへようこそ!
自分の記録として、、、
日常の出来事を

FC2カウンター

女性シニア

最新記事

最新コメント

ブログ友の更新

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
