
--.--.-- --:--|スポンサー広告

義兄の一周忌

2014.05.18 23:42|未分類
早いもので昨年亡くなった義兄の一周忌法要が
有りました。
十数年に及ぶ透析治療の末眠るように亡くなり、
義姉も覚悟の上のご葬儀から一年、残された
家族が孫を含め暖かい絆に包まれて明るく
過ごす姿に安心しました。

法要後また葉山日影茶屋にて懐石料理を頂きました。
広いお庭の緑も眩しくお料理に花を添えます。

s_0005[1]

   < 亡き義兄も 共にかわせし 酒うまし >

一品ずつ説明付で出される料理の数々、
途中で満腹なれどやめられず完食と相成りました。

嬉しかったのはいとこ同士となる義兄の息子と
我が息子が、意気投合して酌み交わす酒の山、
銘柄ごとに変える徳利と盃の美しさ。
温度まで指定する姿に笑ってしまいました。

                                1

2

                                 4

5

                                  6


 8

                                    9

 10

流石に老舗だけあって混んではいましたが、
気配り満点至福のひと時を過ごしました。
























































































| 2014.05 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

湘南ピース

Author:湘南ピース
FC2ブログへようこそ!
自分の記録として、、、
日常の出来事を

FC2カウンター

女性シニア

最新記事

最新コメント

ブログ友の更新

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
