
--.--.-- --:--|スポンサー広告

日大の桜が満開

2011.04.14 00:29|未分類
毎年見慣れている日大の桜、それは見事です!
今年はジャン友5人でお花見と洒落込みました。
女三人でもかしましいと言われるのに五人です。
様子は御想像にお任せします。

さくら2

さくら3



さくら5

   < 満開の 時過ぎ悲し 姥桜 >

とはいう物の元気一杯の皆の衆は、今が青春の如く
一口のビールにも拘らず笑い転げました。
あっという間に時間が経ち、慌てて学生食堂へ、、、
学生に溶け込んでとは行きませんが美味しかったです。
暫らく振りにハンバーガーをほうばり、若人のつもり??

大学の敷地は広く、農園、薔薇園、動物飼育場、動物病院、
博物館、研究室、図書館、等等
市民にも開放して下さっています。
子ヤギさんも可愛かったです。


椿

ヤギ

下の一枚は自宅の窓から見える桜です。

さくら6

大地震があっても季節は巡って来ます。
きっとまた笑顔を取り戻せるよう祈っています。
| 2011.04 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

湘南ピース

Author:湘南ピース
FC2ブログへようこそ!
自分の記録として、、、
日常の出来事を

FC2カウンター

女性シニア

最新記事

最新コメント

ブログ友の更新

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
