
--.--.-- --:--|スポンサー広告

オフ会で鎌倉山へ

2010.03.30 01:12|未分類
鎌倉山に有るレストラン joie de vivre (ジョワ・ド・ヴィーブル)



CIMG3213resutorann.jpg

CIMG3215resutorann.jpg

                  < 流れゆく ひと時楽し 味・話 >

鎌倉山の小高い住宅街の一角にあるお洒落なレストラン、窓からはテラスの先に
鎌倉の海が望めます。
みかんさんの案内でクラスメートと女5人衆、前菜から始まり数種類のパスタ、
ピザ、手作りケーキ、ワイン、アップルジュース、紅茶、アイスクリーム等、
何と皆で味わいたいと1種類ごとに5等分して、ス-プ迄スプーンで分け合って、
子供に帰ったような楽しいひと時でした。
あっという間に3時間以上たち、帰りに噂のみのもんたさんの豪邸を見に行く事に、、、

みの邸

まだ塀の一部が工事中ですがさすが豪邸でした。

済む世界が違うと納得し帰る事に・・・(笑)
途中長久保公園に寄りお花を見て来ました。
鎌倉の桜がまだ少し早かったので(一部は咲いていました)

CIMG3226長久保公園
                           CIMG3228hana.jpg

雨も降りだし寒い日だったけど兎に角楽しい一日でした。
感謝!!
| 2010.03 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

湘南ピース

Author:湘南ピース
FC2ブログへようこそ!
自分の記録として、、、
日常の出来事を

FC2カウンター

女性シニア

最新記事

最新コメント

ブログ友の更新

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
